おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

GW 福井 恐竜博物館 見物終了

勝山ディノパークはがら空きです。8時の開場から約50分で見終わりました❗️43体の恐竜がいましたが、写真はほぼ撮り放題でした‼️小雨という状況もありましたが、恐竜博物館とはまるで雲泥の差でした😆本当に昨日、無理して博物館を見ておいて良かったと思いました🎵

うちらは8時50分にディノパークを見終わり、まぁまぁ混んでいるお土産屋で買い物をし、9時25分に恐竜博物館第二駐車場から出ました。

博物館に向かう渋滞はどこまでか先が見えない位続いています。

私たちは昨日恐竜博物館に5時過ぎに来て、一時間も見れませんでしたが、観光客はもうかなり少なかったので、ゆったりした気持ちで見れましたし、お土産コーナーも空いててじっくり買い物出来て良かったです😃ただ従業員の方々が後始末や明日の準備作業をしている中での買い物でしたので、申し訳ない気持ちになりました。