おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

再出発3日目 北見の焼肉は激ウマ‼️『南門』 バイク日本一周8/1

北見と言ったら焼肉😄
冬でも外で焼肉をするイベントがあるくらい、北見の人たちは焼肉大好き💓♥️❤️

そんな焼肉好きの人たちがおすすめする焼肉屋さんが、ここ南門です。

f:id:ossanRider:20190801235024j:plain

f:id:ossanRider:20190801235057j:plain

どうです。超旨そうでしょ!
これが、ホントめちゃくちゃ旨い!!
昨日は蟹を満喫したけど、今日は牛肉なんて贅沢なんだろうって思うけど
やっぱり旅先では旨いものを食いたいっ!!!


f:id:ossanRider:20190801235130j:plain

野菜不足にならないように少しでも野菜も食べる。


f:id:ossanRider:20190801235150j:plain

地元の盛岡冷麺になれていると、ちょっと辛味が足りず、麺も細すぎだけど
韓国の冷麺としては、なかなかいけてるお味だと思う。

f:id:ossanRider:20190801234952j:plain

ホテルからも近くて、すっごく美味しい大満足の「南門」でした。
ご馳走様でした(^0^)