おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

バイク日本一周 5/16 道の駅「大谷海岸」

 

道の駅「大谷海岸

 

宮城県に突入しました!

道の駅「大谷海岸」に到着。休憩&お昼ごはんです。


 f:id:ossanRider:20190517231749j:plain

陸前高田あたりから、海霧がすごくなって寒かった~。

 

栄養つけるために、豪華『ふかひれラーメン』を頼んじゃいました。

 

1000円なので、たいした量のふかひれは入っていませんが、ラーメン自体は

思ったよりボリュームあります。

ずーっと走りっぱなしで、今やっと気仙沼です。
ラーメンが五臓六腑に染み渡ります。

 

 

 気仙沼特産の高級食材「ふかひれ」を気軽に味わえるラーメンです。醤油ベーススープに細めの麺、チンゲン菜、メンマ、ネギというシンプルな具がふかひれの旨みをひきだした「ふかひれラーメン」是非どうぞ!!