おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

バイク日本一周 5/21 大雨につきおやすみ

今日の関東地方は大雨。

そのため、今日はバイク乗らずに休養と今後の予定を考える日にします。

たまにはこんな日があってもいいよね。
なにぶんおっさんライダーなので、無理せずいきたいと思います。

想定外の大雨で荷物の点検をしたら、カバーをしていたのに中まで浸水してしまい、特に着替えが酷いことになっていました。優しい友人宅に連泊しましたが、洗濯機と乾燥機を二度もフル回転してもらい、本当に感謝しかありません。