おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

バイク日本一周 5/27 七輪焼肉 安安で一人焼き肉

あー、やっぱりベッドが良いと、横になった途端に数時間寝てしまった‼️

疲れていた意識はなかったが、寝てしまったものは仕方がない。そんなことを予想しても
嫁さんがこのホテルを予約してくれたんだもんな。感謝です😁

他の人と一緒のゲストハウスやカプセルホテル、ネットカフェは熟睡出来ない俺、宿泊費を安くあげるより、疲れをとって安全運転を優先させなければならない、オッサンライダーなのです😥


ここ何食か魚がメインの食事ばかりだったので、そろそろ肉が食べたくなってきた‼️

f:id:ossanRider:20190528195417j:plain

ホテルから徒歩1分くらいにある、焼肉屋「安安」。
その名の通り安いメニューがいろいろある焼肉屋さんです。

ビールも290円とリーズナブルなので、肉とビールの交互運動を続け、気付けば食べ過ぎ、飲みすぎで3009円!満足です😁