おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

14日目 はじめての洗濯🌀🎽💦 バイク日本一周(5/29)

f:id:ossanRider:20190529224758j:plain

今朝までの豪雨で荷物に浸水被害が見つかり、ホテルの地下にコインランドリーがあったので、生まれてはじめて一人で洗濯🌀🎽💦

水量の目安がわからない?😅Tシャツ4、長袖肌着2、パンツ2、他。水は何リットル必要なんだ⁉️

悩んで結局、近くにいた若者に聞いたらスイッチ2個押して、後は自動だからと言われ、😅『人生はいつでも勉強だ』と笑われた😱

ホント俺って今まで何も家事やったことないんだな、嫁に何度言われても手伝わずに暮らしてきたせいですっかりダメ人間だ。

この旅を期に自立を目指そう‼️

しかし、洗濯って時間かかるんだな。
あまりにも長くて煙草🚬休憩☕️😃🚬

f:id:ossanRider:20190529225343j:plain

薄曇り⁉️気温は高いよ😃

ガーン😱😱😱😱😱
Tシャツ4枚を洗濯ネットに入れたまま乾燥機に入れたら生乾き⁉️でやり直し。悲しい😭