おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

27日目 お昼ご飯『海布』 バイク日本一周(6/11)

駅前でレンタサイクル借りて、とりあえず空腹を満たしましょう。

f:id:ossanRider:20190613062420j:plain


レンタサイクルは13時から4時間レンタルで2000円。

f:id:ossanRider:20190611213625j:plain


f:id:ossanRider:20190611215441j:plain

天丼定食うどん付き1000円。天丼にでかいスプーンが付いてきてびっくり😲天つゆが多めだからかな⁉️
話を聞こうとしたら店員さんが他の客と日本一周していたチャリダーの話をし始めて、話しかけるタイミングを逸した。

会計の時に実はボクもバイクで日本一周中ですと告白し、ちょっと具合悪かったと言ったら笑われた❗️店員さんと客が仲良く話をすることは微笑ましいですが、すごい偶然に皆で笑いました😃

天気がよくなってきたから観光するか、洗濯するか、悩む😆

とりあえず昼飯後は橋杭岩に行くか➰💮