おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

31日目 高知名物『ひろめ市場』で昼食🍺 バイク日本一周(6/14)

今日は☔️雨の予報だったので、昼間は市内徒歩観光=もう今日はバイクに乗らない=昼ビール🍺が飲める😃

ということで、高知で最も有名な飲食店街にやって来ました‼️


f:id:ossanRider:20190616201911j:plain
f:id:ossanRider:20190616202525j:plain

f:id:ossanRider:20190616202127j:plain

昼から皆すごいね~😵


f:id:ossanRider:20190616201931j:plain

生ビールと塩たたき5切れとラーメン🍜計2580円。

塩たたき5切れが1250円。高い⁉️

自称高知で一番の塩たたきです‼️
昨夜の塩たたきと比べると、塩が多め❗️でも美味しい‼️

やっぱり高知のカツオのたたきは元のカツオが旨いんだ‼️

f:id:ossanRider:20190616202334j:plain

四万十ラーメン🍜
優しい味‼️アオサ天旨い‼️
ラーメンの油しかないチャーシューが何故か旨い‼️
んで、やっぱりアオサ天旨い😋

f:id:ossanRider:20190616202507j:plain