おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

49日目 また、パンク😵🛵 バイク日本一周(7/3)

ちょっと空気抜けてきたから、空気入れてもらいにバイク屋さんに寄ったら、タイヤパンク判明😱

チューブ交換が必要とのこと😥
バルブ交換5940円。

修理お願いした『ホンダドリーム島根』さんは中国地方の中心となるバイクのお店だそうで、従業員が9人もいる😀

[クロスカブでバイク旅]下川原リサの『ちょっと日本一周してきます!』をヤングマシンで連載中の下川原リサさんが、ちょうどこの店で取材中でした。

そのため、写真等撮ること出来ず😢


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190703-00010002-webym-life


いいですね!俺もライダーしながら、ライターできる人になりたいな😁