おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

念願の美ら海水族館 part2

f:id:ossanRider:20190414230757j:plain

1時からのイルカショー、海洋公園のアイドル『イルカのオキちゃん劇場』は約20分ほど。沖縄らしい民謡に合わせたショー内容などなかなか見ごたえありました。

悔いを残さないように、また館内見学に戻りじっくり見直します。

f:id:ossanRider:20190414231503j:plain

沖縄はオフシーズンのせいか中国人と韓国人でいっぱいの美ら海水族館でした。

ここで1つお得情報を。美ら海水族館の半券で美ら海水族館アンテナショップうみちゅららにあるガチャガチャが1回無料で出来るそうです。

f:id:ossanRider:20190414232332p:plain

ただ昼めし前から売り切れるまでらしいので、早めに行かないと!