おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

バイク日本一周 5/23 永井食堂のもつ煮定食だ

f:id:ossanRider:20190523122616j:plain

来ました‼️
念願の永井食堂!

群馬県渋川市にある1965年創業の「永井食堂」。「もつ煮」が名物で、メディアでもたびたび紹介されている人気店です。1日600杯売れることも‼️

数年前テレビで『辺鄙な場所にあるのに大行列する店』の紹介で見て、一度だけ来て食べた味が忘れられず、あれ以来ずーっとまたいつか食べに来たいと思っていたのです😃

あー、やっぱり旨い🍴😆✨
来て良かった‼️
俺のバイク日本一周を彩るのは、こういったご当地グルメの数々なんだよな~。

ごちそうさまでした👍


f:id:ossanRider:20190523122700j:plain