おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

17日目 『しずおかばっかぁ』で名物喰う❗️ バイク日本一周(6/1)

ホテルで紹介された店です😁
しずおかばっかぁという店です😁

f:id:ossanRider:20190603001435j:plain


f:id:ossanRider:20190603001454j:plain

おでん5種盛り580円。
おでんは見た目より優しい味‼️
角煮おでんとか名前と一致しないけど、まずまず。

黒はんぺんはすごいイワシ味‼️でも想像を超えるね~😵

生しらす680円。
しらすはよくわからないけど旨い‼️
嫌な味が全くない❗️

f:id:ossanRider:20190603001701j:plain

アスパラバター380円。


f:id:ossanRider:20190603001753j:plain


緑茶ハイと富士山麓樽熟ハイボール‼️


f:id:ossanRider:20190603001818j:plain


ガルシアのチーズ焼きとフジのくに豚バラ串‼️

チーズ焼きはブルーベリーソースで劇旨🤣

豚バラの油がウメー‼️ハイボールに超合う‼️


ここで嫁さんから、食べ過ぎ🍴&飲みすぎ😵🍺&金使いすぎ💴✨👛のプンプン💢💢💨メールが来た⁉️

でも、此処でしか喰えないメニューでしょ⁉️
食わずに後悔するのはヤダ❗️


嫁さんからは『バイク日本一周ブログじゃなく食べ歩き日本一周ブログになってる‼️』と言われた。
確かに、そうかも…。