おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

37日目 絶品ビフカツ『洋食ゆうき』😁 バイク日本一周(6/21)

ホテルの近くに有名なビフカツの店が2店舗あるから、どっちかに行ってみてと嫁さんから助言が来た。

ホテルで洗濯だけ100円で貸してくれるというので、洗濯始めたらで37分って表示が出た。

んじゃ洗濯の間で食べるには近くの店方が良いと思い、徒歩1分ちょいの『洋食ゆうき』さんに来ました。(乾燥は別のとこにあるコインランドリーに行かなきゃならないから。)

f:id:ossanRider:20190622130121j:plain

見てみてこの断面‼️😁
肉の熱通しが絶妙✨

旨い🍴😆✨
飲み込みたくない‼️
やわらかいけど食感が良い‼️
ソースも旨い😋

神戸は上品だな😅完璧な旨さ❗️
箸で喰えるのがまた良い。


f:id:ossanRider:20190622130305j:plain


人参も甘くて、パスタがピリッと‼️旨い🍴😆✨


f:id:ossanRider:20190622130634j:plain

いやぁ、旨かった〰️😁
大満足です🙇

うちの嫁さんはケンミンショーやせっかくグルメ、所さんのお届けものですで紹介された地方のグルメを覚えていて、いつか食べようと心のノートに✍️メモってるらしく、俺が知らない美味しいグルメ情報をすごく蓄えてる。

今日もお陰でスッゲー旨い物が食べられました😃