おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

37日目 ホテルウインベルマジック宿泊🏩 バイク日本一周(6/21)

今日の宿は神戸、新開地駅すぐそばの『ホテルウインベルマジック』。

嫁さんが予約してくれたんだけど、神戸は都会だから🏍️が駐車出来るかどうか判断しづらく、Googleマップでホテルの画像みて、止められそうと予想したようです。

結果は…


f:id:ossanRider:20190622072511j:plain


大正解👍😁
屋根下に止めれて、料金も請求されなかった。

肝心のホテルはというと、元ラブホテル🏩とのことでバリバリラブホテルっぽい。本当に元か?と疑いたくなる。

f:id:ossanRider:20190622072826j:plain


f:id:ossanRider:20190622072840j:plain


f:id:ossanRider:20190622072852j:plain


ここにも嫁さんの予想が冴える‼️😁
ラブホテル🏩ということは
①風呂が大きい
②ベッドも大きい
③喫煙🚬多し
という予想が大当たり🙌🙌🙌🙌

風呂でゆっくり疲れがとれそうな大きな湯船に広い🛏️ベッドで喫煙🚬可能。

ラブホテル🏩ならではの設備の充実に満足🈵😃✨

18時以降チェックインの限定プランだから、3990円で泊まれます。

ライダーのみなさんにおすすめの宿です😃