おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

38日目 明石玉子焼きが食べたい‼️『夢工房』 🍴 バイク日本一周(6/22)

やっぱり明石まで来たら、明石焼きが食べたい‼️

ホテルは西明石駅そばなので、明石駅と近くと違い、二軒ほどしか明石焼きの店がない。

で、夜も営業中の店ということで一択になりました。

ホテルにほど近い『夢工房』さんに来ました🤗


f:id:ossanRider:20190623234958j:plain


アナゴハーフの明石玉子焼きが600円。

暑いけど熱いのが旨い😋

すごい美味しい‼️タコ焼きと固さも違うし、全く別❗️
アナゴも違う❗️
こっちの方がアナゴの旨さがわかるかも⁉️


f:id:ossanRider:20190623235020j:plain


鯛めしとアナゴにゅうめん‼️
320円+560円。どっちもすごい出汁が効いて旨い😋
特にアナゴにゅうめんが旨い🍴😆✨


f:id:ossanRider:20190623235040j:plain

f:id:ossanRider:20190623235058j:plain


本日の夕食3390円。
ハイボール2杯追加が利いた‼️