おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

那覇の観光 ゆいレール一日券で最南端の駅

f:id:ossanRider:20190411060257j:plain

あまりの暑さに歩いてばかりだと体力的にキツいので、ゆいレールの一日券を買って楽に移動します。

沖縄で絶対来たかった、本州最南端の駅『ゆいレール 赤嶺駅』。
俺はライダーだけど、嫁がけっこう鉄道旅も企画するので、珍しい駅も大好物!
もちろんライダーなので、最○端の○○というのは、よだれが出るくらい大好きです(笑)

加えて嫁が『顔ハメ』大好き。自分が顔出した写真を撮るのが好きなんだけど、今回はひとり旅なので、顔なし写真で勘弁してもらおう。

f:id:ossanRider:20190411060650j:plain

バイクで北海道旅行をすることが多いので、最北端の写真はいろいろ撮ってるけど、やっと最南端にも来れて大満足!