おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

国際通りで沖縄料理を満喫

f:id:ossanRider:20190411062210j:plain

観光で歩き疲れたので、今夜は美味しいもの食べて、泡盛飲むゾー!

ということで、国際通りに来ました。

f:id:ossanRider:20190411062410j:plain

まずはゴーヤ串とラフテー

実はデブなのに肉の脂身が苦手。普段は『脂身命』の嫁が代わりに食べてくれるのだけど…。

恐る恐るラフテー食べてみる。
ラフテーの脂が旨~い!これならいくらでも食べれそう。

ゴーヤもあまり苦くない!旨い、旨いぞ!

これからが楽しみ‼️、でどんどん注文。

f:id:ossanRider:20190411063132j:plain

足テビチ‼️
見た目と違い意外とさっぱり系。

f:id:ossanRider:20190411063306j:plain

シークワーサー泡盛割り。
疲れた体に染み渡る~!
酔ってきたのか、写真がブレたぞ(笑)

f:id:ossanRider:20190411063433j:plain

お待ちかねのアグー豚串(^-^)
アグー!アグー!うめー!アブラ~!

f:id:ossanRider:20190411063612j:plain

島豆腐。

ああ、いい気分!