おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

バイク日本一周 5/17 旬樹庵 湯めし いづみや

f:id:ossanRider:20190518195819j:plain

宿に到着しました!

ここは飯坂温泉の中心街からちょっと離れたお宿です。

正式に言うと、奥飯坂温泉郷 穴原温泉 『旬樹庵 湯めし いづみや』さん。

リーズナブルな料金で温泉を満喫できる宿だそうです。
もちろん源泉かけ流し。

福島駅からも送迎があり、車がない人でも安心して来られますね。

そして、なんと素泊まりでも、希望者には夕食にカレー、夜食にうどん、朝におかゆを提供してくれるというお財布にとってもやさしい~。

今回は夜は餃子を食べなければいけないので、たぶん朝だけお世話になるかな。

f:id:ossanRider:20190518195831j:plain

素泊まり部屋おまかせプランの安いプランでの宿泊でしたが、部屋はけっこう広くてキレイです。

昨日のネットカフェと違ってゆっくり寝られそう。

奥飯坂湯源郷 穴原温泉 旬樹庵 いづみや【公式ホームページ】