おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

名護市 串焼き居酒屋 たけちゃん 本店

f:id:ossanRider:20190413214852j:plain

辺戸岬を見終わり、今夜は名護のホテルに泊まります。

けっこう疲れてしまったので、ホテルのそばでさくっと飲んで夜ご飯にしよう。

f:id:ossanRider:20190413215215j:plain

久しぶりに沖縄料理以外の居酒屋メニュー。
焼き鳥旨い!

f:id:ossanRider:20190413215357j:plain

f:id:ossanRider:20190413215527j:plain

泡盛ハイボールが焼き鳥に合うね♪


f:id:ossanRider:20190413215637j:plain

名物ハイケイ焼き。


f:id:ossanRider:20190413215743j:plain

赤鶏のたたき。生きが良い鶏だから、たたきで提供出来るんだな~。身がプリプリと旨い!

f:id:ossanRider:20190413215950j:plain


なすの揚げ出しで締め。

ここは地元の人に人気の店のようで、観光客は俺だけだったみたい。

会計時にレジが壊れて!?3000円にしてもらいました(笑)

ごちそうさまでした\(^_^)/