おっさんライダー、バイク日本一周を目指す! (時々、夫婦旅)

55歳で会社を辞めて、夢へ向かって走り出したグルメタボなおっさんの日本一周への道です。東北岩手から全国へ旨いものと感動を求めて‼️

〆はやっぱりステーキ‼️

f:id:ossanRider:20190416222447j:plain

最後はやっぱりステーキで締めましょう。

ということで、『やっぱりステーキ』へやって来ました。


f:id:ossanRider:20190416222636j:plain


安くて美味しいということで、今、沖縄で急成長しているチェーンステーキ店名です。


f:id:ossanRider:20190416222713j:plain

これで1000円!😁
ご飯、サラダ、スープのおかわり自由もすごい😆⤴️


f:id:ossanRider:20190416222956j:plain

ソースがいっぱいある!


f:id:ossanRider:20190416222914j:plain


断面も美しい‼️
なんといっても溶岩プレート。いつまでも熱い!

旨いね😆ジャッキーにひけをとらないかも‼️
肉単体では老舗とは歴然だけど、九種類のタレがカバーしている😅

こりゃ、短い期間で8店舗に増やせるわけだ‼️

大満足の沖縄最後の夜でした。